Good Dreams

The Street Sliders、HARRY、ROOSTERS
LOSALIOS、ANARCHY、THE MODS、detroit7
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

どうしても

毎日みちゃうね(笑)


今日も行き帰りの運転だけで


疲れるねぇ〜


何度も言うけどさ!
雪害だって!



久し振りに

書き込みしてみた(笑)
Liquor | permalink | comments(1) | -

そうそう

完璧に新しいとこになれるまで




みなさんのコメントも保存したいし


しばらくは


このままで


talk to oneself | permalink | comments(0) | -

引越しです

ずっと計画してましたが
やっとできました!

こちらに引越しです。
http://ameblo.jp/cy-shisyou/

タイトルが窟犬吠僂錣辰拭幣弌

本日!大安って事で(笑)

これからも宜しくです♪
talk to oneself | permalink | comments(0) | -

情け無い

買い物に行ってね
昼食時間だったからラーメン食べようと。

ラーメン

上は私の辛味噌ラーメン
下は何と!お子!
お子様ラーメンデビューです!
こんなに食べれるまでに大きくなったんだね(泣)

辛味噌ラーメンね・・・
本辛・極辛・超辛があってさ
最初、超辛注文したんだけど!
『どんだけ辛いの?』
って店員さんに聞いたらちょいとビビッってさ・・・
極辛にしたんだけど・・・

大失敗でした・・・
全然辛くないんだよ!
まぁ〜
確かに大量の汗はかきましたが(笑)
全然余裕っす!
次回は必ず超辛にします!

さて!
窓の外を見ると・・・
とんでもない雪でございます・・・

明日は終日雪かきでしょう!

頑張ります!

明日の為に!
ガソリン!
たくさん注入しとこ(笑)

ほいじゃ!
皆さんも良い酔い休前日を♪
talk to oneself | permalink | comments(0) | -

酒の話


約七ヶ月間愛飲していたウイスキー
色々検討した結果・・・
焼酎に戻す事にしました。

まぁ〜
ハッキリ言って!『コストダウン』
計算すると、焼酎の倍近く・・・
美味しいんだけど仕方ありません!
って事で・・・
せめて休前日だけはウイスキーにしようかと。
まだ在庫ボトル二本あるんで(笑)

って事で!
昨日、早速焼酎を買ってきました。
そば焼酎25度 5本購入♪
久しぶりに飲んでみたら美味い(笑)

昨日は
グレープジュース(果汁100%)を
少し垂らしてね(笑)
再び、これからも宜しくね(笑)

■■
本日の朝の通勤ルートは,鯀択。
いや〜大正解でした!
車内のラジオで△離襦璽箸濃故発生!
大渋滞だったそうです。
大渋滞って言うか全然動けなかったそうです。
いちかばちかの,鯀択して良かった(笑)

※※※
明日は半日出勤の日ですが
雪かき作業に従事したいので休日にしました。
週末位働かないとね。
って事で休前日です(笑)
ちょいとのんびりと飲みますか♪
Liquor | permalink | comments(0) | -

この雪は何時まで続くのか


昨夜〜今朝も積もった・・・

通勤ね、いつもと違うルートを選択しました。
大雑把に言うと(笑)
通勤ルートは、まったく逆方向の2パターンがありまして。
距離は遠いけど渋滞しないので時間も早く運転も楽。
距離は近いけど超渋滞、でも冬道は楽。
いつもは当然,鯀択。
でもね、こんな天候だと吹雪+地吹雪で何も見えなくなる・・・
大袈裟に言うとね(笑)
前も横も上も下も何もかも見えない!

今朝はちょいと悩んだけど△髻
大正解だったと思います。
こっちのルートでさえ殆ど前が見えなかった・・・
天気予報によると明日も大荒れとか・・・

ここ数日
家に着くとホッとするんだよね。
あぁ〜やっと着いたって(笑)
朝は、会社に着いたらもうすでに疲れてるし(笑)

こんなのがしばらく続くのでしょうか?・・・

■■
年が明けて
まだ焼き鳥屋さんに会えてません。
昨日も一昨日も電話では話したんだけど。
これも全部!雪のせいです!
移動販売の辛いとこだよね・・・

来週かな?再来週かな?
早く2011年の初焼き鳥したい!
初だから!
レバーたくさん注文しよ♪
talk to oneself | permalink | comments(0) | -

毎年の事だけど

昨日も今日も渋滞ひどかった・・・
目的地は、すぐ目の前にあるのに・・・
30分もかかるんだよ・・・

一気に雪が降ったから仕方ないけど
除雪作業・・・
早く追いついてほしいです・・・

そうそう!
今朝、テレビを見てビックリ!
今朝のわが街の気温・・・
―22℃だったそうです・・・

寒さは別にどうでもいいんだけど・・・
問題は雪だよね・・・

降雪状況です(1月12日9時現在)
・降雪量累計
前年度95cm
今年度253cm
・積雪量
前年度34cm
今年度94cm

分かってはいたけど
こうやって数字で見ると
『わや』だね!・・・

冬本番はこれからだけどさ
もう雪はいいや・・・
雪まつりの『雪』も十分に確保できたでしょう!

天気予報によると
明朝は雪かきでしょう・・・
早寝早起で健康な身体になろう!・・・
talk to oneself | permalink | comments(0) | -

本格始動

雪は相変わらず・・・
行きは猛吹雪で
帰りは超渋滞で


そんな中!
初日の仕事の出来は!
まぁ〜こんなもんでしょ(笑)

明日の会議の資料作成だったんだけどね
終わって出かけた瞬間に某所から電話が来まして
明日中に書類を作成して持ってきてと。
って事で、明日の会議は欠席となりました。

まぁ〜
会議出席者の皆さんは・・・
私が作った書類を読めば!
特に説明はいらないでしょう。

それにしてもさ・・・
この雪・・・
どうにかなんないのかい?
厭きれる・・・


とりあえず明朝の雪かき予報は寝ててもよいだって(笑)
それは私だけ安心でして・・・

窓から外を眺めるだけでタメ息・・・
次の休日は更に気合入れて!
雪投げしなきゃ!


本日は久し振りに
デスクトップからの書き込みでした〜

ノートPC
お子に使われてるんで(笑)
talk to oneself | permalink | comments(0) | -

三連休の思い出

土曜日にちょいとお出掛けした以外は!

雪かきのみ!

でも楽しかったなぁ〜
ビールを飲みながらの雪かき
そして向かいの旦那さんとの会話(笑)

こんな大雪は休日限定にして下さい!



来シーズンは・・・
いよいよ
除雪機購入しなきゃ駄目かな


さて!
明日から本格的な仕事開始です。
なまら忙しい!
この三日間、身体を使ったから!
明日からは頭を使って頑張りましょう!(笑)

talk to oneself | permalink | comments(0) | -

雪ゆきユキ・・・

昨日から
1mは降ったでしょう・・・


今もかなりの勢いで降ってます

明日も雪かきの一日でしょう

まぁ〜
休日じゃなきゃね!
私、日中から雪かきできないからね!


明日は晴れてほしいなぁ〜
雪降ってなかったらね
雪かきしながら、お子と遊びながらできんだけどさ・・・


まぁ〜何はともあれ!
明日も楽しく!
雪かきしましょ!


talk to oneself | permalink | comments(0) | -